スキューバダイビング インストラクターKAZUの写真サイト「KaPli(カプリ)」水中写真満載

name
KAZU


1979年12月生まれ。射手座

1998年からダイビングを始め、現在はダイビングインストラクター&水中写真レッスンプロとして活動中。

小学生の頃から親の一眼レフを使って撮影していた、筋金入りのカメラ小僧。

地球の自然美をテーマに水中、陸上問わず精力的に撮影中。

詳しいProfileはこちらをクリック



4月15日Top PageのPick Up Photo!を更新しました。目黒川の桜の写真です。

4月14日Blogを更新!目黒川の桜の写真をBlogでアップ!


再生マークを押すと音楽が流れます


フタをクリックすると餌付けができます

Pick UP PHOTO!!

京都の紅葉を撮影してきました。今年は例年より紅葉が遅く、清水寺はまだ始まったばかりという印象でした。

夜の清水寺特別拝観は、かなりの人でごった返し!!

三脚を使った撮影が禁止なので、かなり神経を使う撮影でしたが、手ぶれもせずに撮影できました。

夜に浮かび上がるライトアップされた清水寺はとても美しいです!
By KAZU


先日慶良間の海に行ってきました。最近導入したハイビジョンカメラでの撮影です。透明度もよく、魚もいっぱいでした。

YouTubeでハイビジョン動画が対応になったので、この機会に短いダイジェスト版を作ってみました。


動画を見たい方はこちらをクリック


ハワイ
世界を代表するリゾート「ハワイ」 ワイキキや海の写真を掲載!
シパダン
世界中のダイバーを魅了する超ド級の海「シパダン」の写真
バリ
魅惑の島「バリ」青と緑の絶景が織りなす、素晴らしい世界をご覧ください。
マーシャル
「太平洋に浮かぶ真珠の首飾り」世界最高峰のサンゴの景観をご覧ください。
スキューバダイビング インストラクターKAZUの写真サイト「KaPli(カプリ)」水中写真満載
Copyright(c) 2008 Kazuyoshi Akagi. All Right Reserved.
お問い合わせ 著作権について